友愛病院 お楽しみ会・櫛田の里まつり

10月20日

友愛病院さんのお楽しみ会のステージに出演いたしました。

私たちのフラの他、民謡、大正琴と楽しく素晴らしいステージで患者さん達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

懐かしい曲に涙される方もあり、こちらも熱い思いが込み上げ、皆さんのご快復の願いを込めて踊りました。

今回ご参加いただいた皆さん、職員の方々ありがとうございました。

 

10月22日

櫛田コミュニティセンターの文化祭、櫛田の里まつりにハウオリクラス、初ステージ出演いたしました。

1月にスタートしたハウオリクラス、月2回のレッスンの成果を初披露となり、良い緊張感の中、今回は私も一緒に皆さんと楽しみました。

普段とは違う、メンバーさんの衣装姿や表情も新鮮でとても素敵。台風接近のため、外はあいにくの天気でしたが、ステージ前に全員で円陣をくみ、気持ちを一つにしての晴れ晴れしいステージデビューでした!

ステージ後はホッと一息、美味しい手打ちそばをいただきながら、皆さんのお顔からも安堵の様子がうかがえます。

その他にも素敵な演目が続き、芸術、味覚を堪能した素晴らしい機会をありがとうございます。

ハウオリクラスの皆さん、お疲れさまでした。

 

またゆっくりとフラを楽しんでいきましょう!