秋のイベント お疲れさまでした

9月29日

櫛田の里まつり、今年は3回目のステージとなり皆さん年々、衣装や表現、表情が素敵になりました。この会場は緞帳があるので、幕が少しずつ上がると同時に胸もグッと熱くなり、踊りが始まると皆さんの立派なステージに感動でいっぱいになるのです。

そしてこちらでのお楽しみは発表の後、ホッとされた様子の櫛田クラスの皆さんといただく美味しいお蕎麦!ごちそうさまででした。

 

10月20日

中野コミュニティセンターにて敬老会のステージ。大島クラス、OGサークルの皆さんありがとうございました。会場の賑やかな雰囲気のなか、様々な演芸発表、記念撮影と盛り上がり、楽しい時間を過ごしました

 

10月26日

小島コミュニティセンター、敬老会によんでいただきました。私は参加できなかったのですが、水曜日クラス、OGサークルの皆さんがとても素敵だったということでした!良かったです、本当にありがとうございます。

 

11月3日

南太閤山コミュニティセンター、大島コミュニティセンター文化祭、お疲れさまでした。

午前は土曜クラスの皆さん、そしてモーニングフラの方もご参加くださり、とても華やかなステージでした。アレンジも素敵で、皆さんがとても楽しそうに踊ってらっしゃるので、ラストは飛び入りで参加してしまいました!

午後は大島クラス、OGサークルの皆さんと一緒に私も参加させていただきました。ステージ裏の緊張感も楽しみ、素敵な発表になりました。応援に来てくだっさた皆さん、ありがとうございます。

そしてこの日は太閤山コミュニティセンターでの発表もありましたが、ハイビスカスの会の皆さんのステージに間に合いませんでした。見に行きます!と言っていたのにとても残念です。真っ赤な太陽、機会あればぜひご披露ください。

 

11月9日

射水市農業産業まつりのステージで櫛田クラスの皆さんが踊りました。いつもと違う緊張感のなか、広いステージでのフラはとても素敵で、またまた感動がこみ上げてきました。皆さんお疲れさまでした!フラの後はOGサークルの方の新舞踊、素晴らしかったです。OGサークルの方には控室でメイクもしていただきお世話になりました。ありがとうございます。

 

次は12月のホイケが待っています!皆さんで楽しみましょう。