ホイケ お疲れさまでした

12月8日

アイザック文化センターまどかホールにて、第6回Q’sHulaClubホッオルホイケを開催いたしました。

今年も素敵な衣装で華やかに、そして表情、表現が素晴らしく素敵で感動いっぱいのステージになりました。

 

 

月曜クラスは今回、とても難しい曲でしたが、ステージいっぱいに曲の世界観が広がり会場を引き付ける素晴らしい仕上がりになりました。佐野さん、小川さんも初めてのご参加でしたがとても素敵でした!お休みの方もあり、寂しい思いがあるのですが次回のステージでまた一緒に踊れることを願っています。

黒部マイムクラスの皆さん、新調されたドレスも美しく、フォーメーションも決まり、カヘアもばっちりでした!25日の施設訪問もよろしくお願いします。

大島クラスの皆さん、初ホイケいかがだったでしょうか。1年かけて踊り込んだ曲は息もぴったりで華やかなステージに会場が沸きました!高柳さんのスピンもとても素敵でした!

火曜クラスの方は、今回も工夫されたかわいい衣装が素敵で、会場の皆さんも一緒に歌をうたいながらと大変盛り上がりました。

水曜クラスは新メンバーさんを迎え、レッスンも賑やかになりました!衣装のコンビネーションも綺麗でしたし、表情、表現がすばらしく皆さんとっても素敵でした。

土曜クラスも今回は様々な動きを取り入れ、さらにパワーアップしています。お一人お一人の存在感をしっかり感じる素晴らしい表現に胸が熱くなりました。

櫛田ハウオリクラスの皆さん、今回の段取り、進行本当にお疲れさまでした。ありがとうございます。細かなところまで気を配ってくださり感謝でいっぱいです。今回は衣装やフォーメーションに変化をつけ、ラスト曲を華やかに飾っていただきました。本当に素敵でした。

そして今回ゲスト出演してくださったOGサークルの皆さん、とてもとても素敵で、Q’sメンバーさんからも大好評でした!私も参加させていただき一緒に楽しみましたが、ステージで、そしてステージ後の皆さんのお顔がとても印象に残っています。本当にありがとうございました。

 

ホイケ開催にあたっては、会場スタッフの皆さん、背景を担当してくださった高橋さん、撮影にご協力くださった荒木さん、青木さん、皆さんのご協力があり、今年も無事に終えることができました。心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

エンジョイ&リフレッシュでレッスンを楽しんでいただけるよう、益々頑張ります。よろしくお願いします。