太閤の杜納涼祭

7月23日

太閤の杜さん、納涼祭に出演いたしました。

 

この日は雨が降り、屋内になったのですが、提灯が飾られて屋外での華やかな雰囲気のままに、入居者の方やご家族の皆さんのお顔がよく見え、とても賑やかで楽しいイベントでした!

 

私たちは4曲を披露し、ラストはホールを回りながら踊ったのですが、ご家族と楽しい時間を過ごされている皆さんのお顔は、どのテーブルも笑顔であふれ、「またお会いしましょうね!」と手を握ってくださる方もあり、胸が熱くなりました。

 

今回のステージ、直前のフォーメーションの変更等もありましたが、皆さんとても素敵でした。ラストに皆で回ったのも楽しかったですね!お疲れさまでした。皆さん最高でした!

 

今回のイベントにあたり、しっかり、丁寧に打ち合わせをしてくださった森永様、お世話いただいた施設長の宇多様、フラにもご参加いただいた松浦様、施設の皆さまありがとうございました。

 

お忙しい中見にきてくださったモーニングフラのお二人!旦那様もありがとうございました!すごく嬉しかったです!