ハートみなみデイサロン

6月27日

南太閤山コミュニティセンターにて、支えあいネットみなみデイサロンさんにおじゃましました。

こちらでは南太閤山にお住いの65歳以上の方を対象に運動や様々な催しを取り入れ 健康寿命をのばそう!という活動をされています。

今回こちらで3曲踊らせていただいたのですが、和やかなムードの中温かく迎えてくださり、とても素敵な時間になりました。

私たちはティタイムにおじゃましたのですが、皆さんとても若々しくお元気!こちらでの活動や楽しいおしゃべりも日々のパワーとなっておられるのだなと感じました。

皆さん益々お元気で!

 

サロンご参加の皆さん、スタッフの皆さん、そしてご参加いただいたキューズメンバーさんありがとうございました。