ふれあいセンター フラを楽しむ会

18日、ふれあいセンターにてフラを楽しむ会、皆さんお疲れさまでした。

今回、グリーン豊かな自然の中フラを楽しむ!という初めての企画でしたが、天候にも恵まれ、センターの小松さんにも大変お世話になり、予想以上にとっても素敵なイベントになりました。

上の画像。今回はモアナルアガーデンで撮影した一枚を使いましたが、太閤山でも充分にハワイを感じながらフラを楽しむことができます。画像を用意するつもりでいたのですが、参加者揃っての記念撮影をしようとしたところ、なんと。。。まさかのバッテリー切れという。。私がやりそうなことです。

 

今回も各クラス工夫された衣装、とても素敵でした。そして、心地よい風を感じて踊るフラは気持ちよく、皆さんの表情が本当に素敵で。

うまくお伝えできないのですが、普段のレッスンでは見ることのできない素敵な表情や表現にただ感動してしまいました。

また、皆さんが楽しい、良かった、と思っていただけるレッスンになるよう、そして素敵な笑顔が見られるよう私もパワーアップです!

 

今回、櫛田ハウオリクラス、黒部からも参加メンバーさんが増えとても賑やかでした。ありがとうございます。