活動報告

更新が遅くなりましたが、日ごろのレッスンの成果を多くの方々と共有する機会があり、素敵な出会いがたくさんありました。

 

4月18日

みしま野苑一穂さん、お誕生会のステージでフラを披露させていただきました。

ご家族、職員の方々からのメッセージが読まれ、とても温かなお祝いの場に私たちも胸が熱くなり、心を込めて踊りました。皆さん益々お元気にお過ごしください。

 

6月27日

黒部マイムクラスのメンバーさんと越路さくらさんに訪問しました。

今回のために、入居者の皆さんと職員の方々が南国ムードたっぷりに会場を飾りつけてくださり、とても賑やかな集いになりました。ありがとうございます。

もうすぐ七夕ということで、皆さんと一緒に七夕さまの曲を歌って踊ってと大変楽しい時間になりました。またおじゃましますので、皆さんお元気でお過ごしください。

 

7月18日

友愛病院さんのお誕生会に訪問しました。

こちらでは5病棟をまわらせていただき、各2曲ずつですがたくさんの方々と交流させていただきました。皆さんの笑われたお顔を見ながら踊ると、ほんとに来てよかった!と思いますし、楽しかった。と感じてくださればいいなと思います。

友愛病院さんへは10月のお楽しみ会にもおじゃまする予定です。どんな曲が喜んでいただけるか。。。皆さん楽しみにしていてください!

 

各施設の職員の皆さま、いつも温かく迎えてくださり、そしてご協力くださりありがとうございます。またよろしくお願いします。

 

明日はみしま野苑一穂さん、お誕生会のステージでフラを披露させていただきます。Q’sメンバーの皆さんも楽しみにしています!よろしくお願いします。