射水市社会福祉大会

10月10日、アイザック小杉文化ホールラポールにて第14回射水市社会福祉大会が開催されました。今回、大変光栄なことに私達のクラブでの活動も団体の部で表彰されることになり、Q’sHulaClubを代表して表彰式に参加いたしました。

3~4人でスタートした施設訪問でしたが少しずつ参加人数も増え、活動が広がり多くの施設、病院でフラを披露させていただきました。皆さんと続けてきた活動が評価され、たまらなく嬉しく、感謝でいっぱいです。

今はまだ施設訪問等はできませんが、活動が再開できる日を楽しみにしています。メンバーの皆さん、いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。今回表彰された個人、団体の皆さま、おめでとうございます。社会福祉協議会の方々にはお世話になりました。ありがとうございます。

記念品です
中島さんありがとうございます。

★今回のトップ画像はANAのフライングホヌです。2019年に就航され、便指定をし搭乗を楽しみにしていました。行きは写真を撮ったりとホヌのかわいい表情にるんるんだったのですが、以前にこちらでも記事にしましたが台風で帰国が4日遅れ、帰国便は振り分けられてハワイアン航空となりました。もちろんハワイアン航空も快適ですし、何より安全に帰国できたことが一番なのですが、少し切ない思いがあり、日本からまたホヌが大空に行き来するときにはまたよろしくね、と思っています。