レッスン再開

富山県がステージ3に移行した8月から約二ヵ月、レッスンをお休みにしていましたが、10月から再開いたします。引く続き、感染対策を意識し皆さんで楽しめるようにしていきたいと思います。体調、ご都合に合わせてご参加ください。

体験レッスンへの問い合わせ、ありがとうございます。各クラスのスケジュールを案内しますのでこちらもご都合に合わせてお気軽にご参加ください。

モーニングフラも再開いたします。10月のレッスン日は9日、23日、9時半から45分のレッスンです。モーニングフラは現在レッスン後のティタイムは休止をしています。そのため参加費も¥500から¥400に変更しておりますので、500円玉をお持ちの場合はお釣りの取り忘れにご注意ください。(飲み物は各自の持参でお願いいたします)

外出自粛が続いていますが、足腰、体幹を意識した運動をお家で続けていきましょう。体力に合わせて無理なく続けられることが良いですよね。以前にご紹介した、タオルを使ったステップは簡単にできますのでぜひ取り入れてみてください!レッスン再開を楽しみにしています。皆さん元気にお会いしましょう。

★8月からオーパス高岡店さんでフラレッスンがスタートしました。会員の皆さんご参加ありがとうございます。楽しんでいただけるよう、素敵な曲を用意しています。どうぞよろしくお願いします。

今日の画像はハワイ州の州の鳥、ネーネーです。ハワイ島にいった時に出会いました。また会える日がきますように・・・