夏ですね:最近の活動

毎日暑い日が続きます。

当クラブでは現在もマスクを着用してのレッスンを行っていますが、休憩時間以外でも水分補給や息苦しさ、疲れを感じた場合はお好きなタイミングで休憩をとってください。

コロナ禍ではありますが体験レッスンのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

動きやすく涼しい服装、タオルと水分をご持参いただきお気軽にご参加ください。************************************************************************

今年も大島小学校、放生津小学校の皆さんと‘エンジョイフラダンス‘の活動をさせていただいています。フラと一緒にクイズやゲームを楽しみながら異国の文化に興味を持ってほしい!と力が入ります。コーディネーターの吉田さんにはいつもお世話になっています。ありがとうございます!

************************************

各クラス、今年もビデオ撮りとなっています。去年はホイケができませんでしたが素敵なDVDができました。今年もホイケは開催中止となっていますので、今までどおり、毎回のレッスンをメインに、そしてプラスのお楽しみとしてのビデオ撮りは各クラスさんのタイミングで行いますのでゆるゆる楽しみましょう。

♪体調、ご都合に合わせてゆったりと楽しんでいきましょう!