2月 モーニンングフラ開催日

2月のモーニングフラ開催日です。

1日

8日

15日

22日

今月は4回の開催です。

寒い週末の朝、ハワイアンミュージックに癒されながら、体をほぐしていきます。リフレッシュにどうぞ!体調、ご都合に合わせてお気軽にご参加ください!

 

明日、救急薬品交流プラザの落成式にて、月曜クラス、水曜ピカケクラスが踊ります。ハウオリ マカマカさん、あおい幼稚園さんの発表もあり楽しみです!

 

★画像は山本山さんからでているカラフルのり(?)シートです。ハワイのスーパーで購入しました。親戚の集まりの時に、カラフルな巻きずしを作ったところ、食卓が華やかになり好評!美味しくいただきました。