一穂さん、ほのかさん訪問

4月17日

みしま野苑一穂さんのお誕生会にてフラを踊らせていただきました。

お誕生日を迎えられた方々、おめでとうございます。フラでお祝いできることは私たちにも大きな喜びになっています。皆でお祝いの気持ちを込めて踊りました。皆さん最後の演目まで真剣にみていただきとても嬉しいです。

2曲目でアンコール!と声をかけていただき場が和み、会場もより温かな雰囲気になりました。入居者の皆さま、職員の方々、ありがとうございました。

 

5月29日

ほのかさんに訪問いたしました。

今回はウリウリも入り、大変に盛り上がったのですが、なんといっても一緒に踊ってくださった男性の入居者様には皆ビックリ!何か踊りをなさっていらしたのでしょうか、手つき、ステップも素晴らしいのです。また次回もご参加いただきたいと思います。

別の男性はお風呂の順番になり、呼びにこられたのですがフラを見てから入る!といってくださりラストの曲までしっかり見てくださいました。楽しんでいただけていたらとても嬉しいです。

高橋さんはじめ、職員の皆さまありがとうございました。

 

 

利用者、入居者の皆さまにはもちろん喜んでいただきたいですし、キューズメンバーさんにも楽しでいただきたい。踊っているときのメンバーさんの表情を見ていると、皆さんとこのような活動ができることが本当に嬉しく感じます。

またそのお顔が見たいので・・・がんばります!