ジェン・コリアンバーベキュー

ハワイでの食事は、行くお店がだいたい同じなのですが、アラモアナの韓国焼肉食べ放題のお店が話題になっていて、しかも美味しいらしい、ということで行ってみました。

アラモアナセンター4階のジェン・コリアンバーベキューハウスです。

写真は撮っていませんが、店内はとても広く、座席もゆったりしいて、照明をいかした素敵な空間になっています。

オススメになっていたレッドワイン・サムギョプサルはとても美味しかったのですが、とにかくサイズが大きいので、4?5人であれば一皿で注文されてもよいと思いますが、私は2人だったので、すべてハーフサイズで注文しました。サイズが選択できるのは嬉しいですね!画像はハワイアンステーキです。

お惣菜が数種類、サラダとごはんがついてきます。テーブルでゆっくりと注文ができ、スタッフのサービスもとてもよかったので、美味しく、楽しい食事になりました。

ハワイで韓国焼肉を様々な国の方達と楽しむことができるお店でした。