友愛病院さん、ほのかさん、大江苑さん訪問

昨年も、施設の方から声をかけていただきたくさんの方と交流がありました。メンバーの皆さんとこのような活動ができることに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

更新が遅くなりましたが、活動報告です。

 

10月24日

友愛病院さん、お楽しみ会のステージで踊らせていただきました。

この日は私も参加する予定だったのですが、ハワイのレッスンが変更になったため、メンバーの皆さんに盛り上げていただきました。ありがとうございます。またお声をおかけください。次回参加できるのを楽しみにしています。

 

11月14日

ほのかさん訪問。

こちらは顔なじみの方も多く、覚えていてくださると本当に嬉しいです。その分、選曲も新鮮で退屈にならないよう工夫しています。

今回も職員の方お手製のマラカスで参加していただき、とても楽しい時間でした。ありがとうございます。

 

12月5日

大江苑さん訪問。

クリスマス前ということで、クリスマスソングもいれながら、職員の方にもご協力いただき大変に盛り上がりました。

一緒に手で振りをしてくださったり、お持ちの携帯電話で写真を撮ったりと、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

そしてメンバーの皆さんには、お忙しいなかご参加くださり本当にありがとうございます。

皆さんそれぞれにご都合もありますし、何より体調第一です。ボランティア活動に関しても皆さんのご都合に合わせてご参加ください。出られない方も気になさらないようお願いいたします!

 

今年もフラを通して、多くの方と楽しい時間を共有したいと思います。