みしま野苑一穂さん、友愛病院さん訪問

8月22日

みしま野苑一穂さんのお誕生会でフラを踊らせていただきました。

お誕生会ではなるべく華やかな曲を披露し、益々健やかに、そして楽しい一時をすごしていただければ、という気持ちを込めていくのですが、こちらがパワーをいただくほどに皆さんお元気。その嬉しさから、こちらもさらにテンションを上げていきます!

スタッフの皆さんも温かく迎えてくださり感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

 

10月17日

友愛病院さんお楽しみ会

私はハワイレッスンのため参加できなかったのですが、火曜クラス、水曜クラスの皆さんが盛り上げてくださり、患者さんたちがとても喜んでくださったようです。本当にありがとうございました。

次回、お声をかけていただいたときは私もぜひ参加させていただきます!