お土産

娘たちが小さいころ、可愛いアメリカンキャラクターのバンドエイドやハワイらしいボトルのキッズ用シャンプーリンスはとても喜んでいましたが、最近はジップロックもオススメです。

スナックやサンドイッチを入れるのにとても便利で甥っ子、姪っ子にお土産にしたらとても喜んでもらえました。我が家の娘はすっかり大きくなりましたが、サンドイッチを入れたりして使っています。

 

少ししょっぱいですがさけるチーズは大人も楽しめます。ミニヨン好きな方に。

 

マリンフィッシュジャーキーはかなり甘口ですが、メイドインハワイのお土産におすすめです。

 


キッチン用品もかわいいものがたくさんあり、お家で使うと家事が楽しくなりますね。お土産にも。かわいいキッチン小物やオリジナルの美味しいトロピカルティはカハラモールのコンプリートキッチンがおすすめです。

 

            

娘が機内で使うのに買ったシートタイプのメイク落としです。優しい香りと使い心地で、時間がないとき、疲れてさっとメイクを落としたいときに重宝しています。パッケージもかわいいのでお気に入りのよう。ロングスで手軽に買うことができます。

空いた時間に楽しむショッピング。おもしろいもの、かわいいものたくさんあるのでまたご紹介したいと思います。