タムラリカーショップ

2017、2月

タムラリカーショップに行ってきました。

美味しいポキを探すのは滞在中の楽しみの一つです。

こちらはお酒の品揃えも豊富なのですが、ポキが美味しい、とローカルの方に聞いていたのでずっと気になっていましたが、なかなか時間がとれずにいました。

保冷バッグを持参し、購入したのはショーユ、タムラズソース、ムール貝、タコキムチの4種類のポキに、どれにしようか迷いながら選んだワイン。

   

 

リムポキを買いたかったのですが、開店まもない時間だったので、まだできていませんでした。残念!

 

 

ショーユポキは、食べるときに別パックに入ってくる醤油を混ぜて食べるスタイルです。オススメはやはりタムラソース。甘めのオリジナルソースがまた食べたくなる美味しさです!

タコキムチは私には少しょっぱめで、喉が渇きました。

 

毎回行きたいところなのですが、ワイアラエ地区までのお買い物には往復時間がかかるのでこの後はまだ行けておらず、次回はぜひリムも買ってきたいと思っています。

 

日本の焼酎や日本酒もおいてあったので、お酒が好きな方にもオススメです。保冷バッグがあると便利ですよ!