今回の滞在

前の記事でも書いていたのですが、今回は出発前からの大雪で様々な予定が変更となり、予約していた小松発羽田行きのJALをキャンセルし、小松発成田行きのアイベックスでの出発になりました。

アイベックスは初めての利用だったのですが、すぐに国際線ターミナルに移動できるのでとても便利でした。航空券によっては荷物を成田で引き取らずに最終目的地で受け取ることができるので移動がとても楽です。

今回はデルタ航空利用の宿泊は定宿になっているワイキキマリアです。

 

お部屋の広さも問題なく、ミニバーもあり、私の行動には最適の立地となっています。

今回はベルマンのサービスが素晴らしく、さらに素敵な滞在になりました。ありがとうございます。

 

デルタ航空は久々の利用だったのですがエコノミークラスのサービスがとてもよくなりました。

食事は松花堂弁当にメインを選ぶことができたので楽しみがありましたし、乗務員のサービスが素晴らしくこちらも快適なフライトになりました。

帰国日に予定の便がまさかの欠航になるというトラブルもありましたが、スタッフの丁寧な対応のおかげで今となっては良い思い出です。

 

到着日は雨だったので肌寒く、アイランドビンテージコーヒーに入り、ホットコーヒーを頼んだのですが、バレンタインデーということでカップがかわいいのです。

 

分かりにくいですが、クジラがキスをしています。

今回は娘が同行しているのでこんな画像があったりしました。

 

 

トップ画像にもあげましたが、ガーデニアです。クムからいただきました。

クムがレッスンの時に髪に飾っていたガーデニアがとても素敵だったのですが、帰りにジップロックに入ったものを私にも髪にピンでとめなさいとプレゼントしてくれました。とてもとても嬉しく、帰って娘の髪にも留めてあげてました。

 

特に変わった情報もありませんが、娘が撮った画像もあるので少しずつご紹介していきます。