大江苑さん訪問、ワークホーム悠々さん一回レッスン

2月28日

大江苑さんに訪問しました。

ひな祭りが近いこの時期の恒例となり、毎年楽しみにしています。

今年も皆さんと一緒に歌って踊ってと時間があっという間に過ぎ、とても楽しい時間になりました。

ハワイのパワーを皆さんに!という思いでおじゃましていますが、こちらのほうがパワーをいただいた気持ちになるほど皆さんお元気!

毎回、来てよかった、と思います。

職員の皆さんもいつも盛り上げてくださりありがとうございます。

そしてご参加くださったメンバーの皆さんありがとうございます。

 

3月2日

生涯学習センターにてワークホーム悠々の皆さんとフラを楽しみました。

今回はリクエストをいただいたのですが、皆さんで決めた曲!ということでしたので、私も絶対に素敵に仕上げたい、そして楽しんでいただきたいと想いを込めました。

悠々の皆さんとは当日初めての顔合わせだったので、楽しんでいただけるか不安もあったのですが、ラストは全員でとても素敵に踊っていただくことができました。

リラックスしていきましょう、と言っている私のほうが緊張気味だったのですが、髪飾りを喜んでいただいたり、歌詞を教えていただいたりと楽しいコミュニケーションでいつの間にか気持ちがほぐれていきました。そして、よく笑いました。

楽しいレッスンであっという間の時間だったのですが、皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 

クリハラさんはじめ、職員の方々、今回の企画を紹介してくださった出口さん、ありがとうございます。

 

そして、今回素敵なフラを披露してくださったメンバーの皆さんありがとうございました。

最近の皆さんのパワーアップは凄く、ハワイにいるよう!これからもたくさんのスマイルを一緒にお届けしていきましょう。よろしくお願いします。