寒波到来

長く厳しい北陸の冬。

気持ちが沈みがちな時期こそフラで明るく健康に!

ということで冬こそおすすめしているフラなのですが、道路の圧雪や凍結で外出も危険になっています。

 

首都圏の積雪もニュースになっていましたが、4年前の千葉駅を思い出します。

東京から成田までの電車が千葉でストップし、大雪の中、千葉駅にタクシーを待つこと8時間。今となってはあんなこともあったなと思いますが、あの時は本当にもうダメかもしれない、と思いました。いまだに肩の奥が時々痛みます。

 

メンバーさんには安全、体調第一でレッスンを楽しんでいただきたいと思います。

外出に少しでも不安があれば、お休みください。

翌週またレッスン内容を振り返ります。

 

楽しく安全第一に!

外出、レッスンにお越しになる際もどうぞお気をつけください。

 

★みよさん、くろもじティありがとうございました。とても香りが良く皆さんに大好評でした。

★堀岡さん、美味しいコーヒーをありがとうございます。皆さんに喜んでいただきました。