11,12月活動報告

11月29日

みしま野苑ひかりさん訪問

12月13日

セカンドホームほのかさん訪問

12月16日

南太閤山長寿会さん忘年の集い、ステージ発表

 

時期柄、クリスマスソングや賑やかな曲を中心に、そして衣装も華やかに楽しい時間になりました。

行く先々で歓迎していただき、手拍子で楽しんでいただけることは最高に嬉しく、皆さんの笑顔でこちらが元気をいただいてしまうほどです!

このような活動ができるのも各施設の方々、そしてキューズメンバーの皆さんのおかげです。

今年もみんなで笑顔になれるよう、素敵な活動にしていきましょう!

 

12月3日

キューズフラクラブホイケ:黒部市国際文化センターコラーレ

初の黒部でのホイケ。マイムクラスの皆さんには準備、運営をしていただき感謝しています。そして黒部での開催ということで参加人数での不安もありましたが多くの方のご参加があり、とても素敵な発表になりました。

今年は新たな企画も盛り込み、普段の皆さんとはまた違う表情や発見があり大いに盛り上がったと思います。

ステージ発表の後はランチタイムを楽しみました。

 

フラはもちろん、表情や衣装、気持ちが毎回素敵にパワーアップしていく皆さん!私も置いてきぼりにならないよう、さらに楽しめるレッスンづくりをしていきたいと思います。

 

今回のホイケにあたり、マイムクラスの皆さんをはじめ、応援に来てくださった方々、写真、DVD、会場の片づけにご協力くださったゆかりさん、荒木さんのご家族、そしてメンバーの皆さん、本当にありがとうござました。