2月ハワイ 滞在・お気に入り②

少ない自由時間、レッスンが早く終わったときや最終日、

滞在中必ず足を運ぶのがビーチウォークにあるヤードハウスです。

 

このお店はアメリカンな雰囲気も好きなのですが、どれを注文しても美味しい!

店内も広く、ゆっくりと楽しみながら食事できます。

 

美味しいお料理プラス、こちらのお店の売りは世界中のビールが楽しめるということで100種類以上あるとか。。。画像、見にくいですが、客席のすぐ横にあるたくさんのビールタンクから天井の管をつたって店内で注がれ、見ているだけで楽しいです。

 

そして、好みのビールをハーフヤードグラスでいただくことができます!

日本ではなかなか味わえないハワイのローカルビールも種類が豊富。迷います。

 

今回は、普通のサイズで飲もう!と思い、注文したのですが、ウエイトレスさんに今の時間はハッピーアワーだからヤードグラスにしたらどうかといわれ、じゃあせっかくなので。。。とヤードグラスでいただきました。これ、最後のほうはうまく飲まないとグイッとこぼれてしまうので注意です。

 

コブサラダ・シュリンプ

 

バッファローウイング

 

リブアイステーキ

マグロのタタキ

手前はカリフォルニアロール

 

人気のオニオンタワーリング

 

必ず注文するのはシュリンプのコブサラダ。ブルーチーズがきいていて美味しいのです。これはオススメなのですが、サラダといってもかなりボリュームがありお腹がふくれます。一度に注文しすぎないように気をつけないといけません!

★食べきれなかった分は、声をかければ持ち帰り用のボックスがもらえますので残さず持ち帰りましょう!

 

美味しいカクテルやノンアルコールのドリンクもあるので家族で楽しめます。

ハッピーアワーに利用するとさらにお得。

意外と日本のかたは少ないような気がします。

店内のモニターに常に映し出されているスポーツを観戦しながら一杯楽しんでいるかたも多く、アメリカドラマの中にいるようでそれがまた楽しいレストラン。オススメです。

 

 

ハワイ滞在記では、空き時間に行ったところ、オススメをご紹介しています。

普段のレッスンでハワイの話はあまりしないのですが、良かった場所だったり、質問をいただくことも多いのでブログでご紹介しています。失敗談もたくさんあります。。。

フラとは関係のない内容がほとんどですが、ゆる~く更新していきますのでよかったらご覧ください!