ほのかさん訪問

7月19日

セカンドホームほのかさんを訪問しました。

何度かおじゃまさせていただいているので、いつもいらっしゃる方のお顔をみるとほっとしますし、

私たちのメンバーさんと顔馴染みの方もあり、そんな時は大変いいお顔をされてお話しされています。

 

今回はリクエストいただいた曲やなつかしの曲など5曲披露。見てくださった方にも踊り手の気持ちが伝わったのではないかと思う素敵なフラでした。

このような活動、イベント等も私一人ではできないことです。発表時間は短くても、衣装の準備や時間のご都合もあるなか、ご参加くださるメンバーさんには感謝でいっぱいです。

今年はイベント、ボランティアも多いですが、負担に感じられることなく、ご都合に合わせてご参加ください。もちろん、レッスンだけでもいいのです!

 

次は23日、太閤の杜さん納涼祭に出演させていただきます。素敵な時間になるよう楽しみましょう!

 

★モーニングフラ

明日も朝から暑くなりそうです。。。

オススメドリンクは香り良く、ローズティをご用意しています。その他アイスコーヒー、グリーンティ、お菓子と用意しています。

どなたでもお気軽に、ご参加お待ちしています!