黒部コラーレ 能舞台

9月11日黒部コラーレ能舞台でフラを披露しました。

この日はコラーレの駐車場でフリーマーケットがあり、それに合わせて日ごろの成果を披露しよう、ということで今回は黒部マイムクラスと土曜オハナクラスの皆さんに出演していただきました。

とても暑い日で体調の心配があったことや予想外のハプニングもあり舞台裏は慌ただしく、出演者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、前回に続き今回も進行をしてくださったフリーアナウンサーの下澤先生のおかげで無事ステージを終えることができました。下澤先生の楽しく、スマートな進行はとても素晴らしく本当に感謝しています。ありがとうございました。

今回は裏方に徹していたため皆さんの踊りを見ることができず、そして案内や声掛けもできず慌ただしくなってしまいました。次回は出演される方がゆったりと楽しめるようにしますね。

下澤先生、コラーレのスタッフの皆さん、準備手配をしてくださった吉枝さん、寺田さん、暑い中見てくださった観客の皆さん、出演いただいたメンバーの皆さんありがとうございました。

※トップ画像は朝のダイヤモンドヘッドです。滞在中は必ずダイヤモンドヘッドにハイキングに行きますが、初めて日の出前に出発をしました。開園と同時にハイクスタートなので降りてくる方もなくすれ違いがありません。約2年半ぶりということで感動もあり、朝の爽やかな空気と新鮮な景色を楽しみながらの登頂でした。