海王丸パーク開園30周年記念イベント

8月7日、海王丸パーク開園30周年記念イベントに出演しました。

猛暑が続いており、気温等心配がありましたがパーゴラの下、シェルステージで無事フラを披露することができました。少し日が陰り、浜風が吹いたことも幸運でした。

以前から海王丸パークで皆さんと踊ることができたらよいな・・と思っていたこともあり、特にシェルステージの華やかな姿、表情を見て感動でいっぱいでした。とてもとても素敵だったのです。また素敵な思い出が増えました。

今回、皆さんと安全にイベントを終えることができ、ほっとしています。参加くださったメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

そして暑い中、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回のイベントにおいてご依頼くださった海王丸財団の林様にはお世話になりました。ありがとうございます。

※素敵な画像がたくさんあるのですが皆さんにはお声かけしていないので今回は掲載していません。

※トップ画像はオアフ島ケアイヴァヘイアウです。

ヘイアウへは住んでいる所、名前を唱えてから足を踏み入れます。つまずいてしまう人はこの地に入ることを拒否されているのだとか。騒いだり、土地のものを動かしたり持ち帰ったりしてもいけません。

心地よい風が吹いて心が落ち着きます。感謝を告げて後にしました。